ドゴアルヘンティーノとブルドッグと・・・

 



ピューって

宮崎は暑いわ~



オクラホマは徐々にサイズ上がってきてセット胸

いい波で遊べました

214兄はなが~いハング10魅せてました

さて、本日、鳥取のHawaiian longboards classicにエントリーしてるコイガウランスタイルのmicc

結果も途中経過もとどいてませんが、頑張ってるでしょう



さてさて、我々、まんたろ&tokiは、来週行なわれる 九州チャンピオンシップに招待されております

この大会は、ノリノリカップ、ブラストカップ、日南市長杯のファイナリストしかエントリーできないインビテーショナル コンテストです



賞品がいいらしいので、頑張りやす

最近、登り調子のtokiと1、2フィニッシュできたら最高です

グインっ トントントントンっ ピューって頑張って来ます(書かなくてもわかるだろうけど、ノーズの手前で通行止になってる373の為に一応、
ボトムターン→ハング5→ハング10)

Comments
 
コッソリ行ってますよ!
(苦笑)

Body
Trackbacks
宮崎は暑いわ〜オクラホマは徐々にサイズ上がってきてセット胸いい波で遊べました214兄はなが〜いハング10
プロフィール

まんたろ

Author:まんたろ
ドゴアルヘンティーノとブルドッグとサーフィンと家族とハワイをこよなく愛す欲張りバカおやじ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
