fc2ブログ

ドゴアルヘンティーノとブルドッグと・・・

 

hama



まずは、あいな様のニューボードのワックスアップ

しもべのmicc&ハマちゃん、ご苦労様

てな感じで本日のセッションがスタート

朝一は予想外の微オフで腰腹くらいのロング波

四国からハマちゃん、ユミちゃん&cocoaがやってきたのでラバメンがフナトに集合

いっぱい刺激をもらいました



午後からの2ラウンド目には、ザキ松&ごっちゃん両ペアも合流

盛り上がって来ました

玉ちゃん、早くおいで~!

週一 1ラウンドサーファーのまんたろは、後ろ髪を引かれながら、go home

アバヨっ!!

ハマちゃん、お土産ありがとう

cocoaの可愛い写真撮れたから、明日upしまーす
スポンサーサイト




Comments

Body
プロフィール

まんたろ

Author:まんたろ
ドゴアルヘンティーノとブルドッグとサーフィンと家族とハワイをこよなく愛す欲張りバカおやじ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03