ドゴアルヘンティーノとブルドッグと・・・

 



ゲスト

アップが遅くなりましたが、先週、福岡からお客様がいらっしゃいました

我が家のMr.スウィート、ドゴアルヘンティーノのCJを見に来てくれたeとう君ともうすぐ3ヶ月になるオスのドゴアルヘンティーノ"デイ君"

デイ君のおじいさんは日本一のドゴですから、デイ君もきっと素晴らしいドゴになるでしょう

楽しみです

時間も忘れるほどドゴアルヘンティーノ談議に花が咲きました

やっと近くに"ドゴだち"が出来た!

また遊びに来て下さいね

DSC_0738_convert_20120421221111.jpg

DSC_0739_convert_20120421220854.jpg

DSC_0752_convert_20120421220941.jpg

DSC_0756_convert_20120421221235.jpg

しっかりシートベルトをしてお行儀良く帰っていきましたが、

1年後には、映画「ボンボン」みたいになるからね

bonbon.jpg


こちらデイ君の祖父、クアトレロ(愛称マロ)
プロフィール

まんたろ

Author:まんたろ
ドゴアルヘンティーノとブルドッグとサーフィンと家族とハワイをこよなく愛す欲張りバカおやじ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
