ドゴアルヘンティーノとブルドッグと・・・

 



ぱーぷくれいす

年度末ですね

サラリーマンにとっては異動の時期です

異動の辞令が出た人は

前職場でバタバタ、新しい職場でアタフタでしょうが、週末の波乗りで気持ちのリセットしたいですね

自分もそろそろ異動の対象だと思ってるんですが、今回はお預けでしたわ…

話は変わって、

まさとらが保育園に通うようになって1年

この1年で彼も大きく成長しました

ミルクをやめました

おはしが使えるようになりました

先生にあいさつもできます

自転車だって上手にのります

おしゃべりだって・・・

パークプレイス…ぱーぷくれいす

むかーしむかし、あるところに…むかーしむかし、あることろに

成田エクスプレス…なりたえぷくくれいす

まはろ(姪っ子の名前)…まかろ

メロンパンナちゃん…めろんぱんまんちゃん

五人囃子…ごにんやわし

回す…まがす

ダブル…がぶる

こんな調子ですが、達者になりました



仮面ライダーおーじゅ
プロフィール

まんたろ

Author:まんたろ
ドゴアルヘンティーノとブルドッグとサーフィンと家族とハワイをこよなく愛す欲張りバカおやじ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03
