ドゴアルヘンティーノとブルドッグと・・・

 



ハートウェーブ大分カップ終了

選手、スタッフ、応援にこられた皆さん、大変大変お疲れ様でした。

あいにくの悪天候ではありましたが、大会には、申し分のないサイズの波で開催することができ、また、怪我やトラブルもなく、無事大会を終えることができました。

大変良い大会でしたね。

抽選会も、出場者全員に景品が行き渡ったたし

特にショートボードOPEN Aのファイナリストのライディングは、見ごたえがあり、大変すばらしかったですね。

ロングボードの選手も、ショートボードの選手も活躍する若手がこれからどんどん出てくることを期待します。

わたくしは、選手兼スタッフとして頑張らせていただきました。

今回の大会は、疲れたけど、達成感がありましたー!

みなさん、ほんとにお疲れ様でした!

PA240076_convert_20101025193521.jpg
開会式風景1

PA240077_convert_20101025193620.jpg
開会式風景2

PA250102_convert_20101025193821.jpg
ロングボード優勝トロフィーと副賞のシャンパン

選手兼スタッフで大忙しで写真が撮れませんでした・・・










開催決定

明日24日開催決定です。

選手の皆さんは、開会式が7時30分からですので、遅れないように波当津海岸に集合しちゃってください。

サーフィンの大会は、良い波で出来る事なんてそうあるもんじゃございません。

波が悪くて当たり前、みんな同じ条件ですから、日ごろの練習の成果を十分に発揮出来るよう頑張ってくださいねー。

そして、みんなで盛り上げてこの大会を成功させましょうーや。






ハートウェーブ大分カップ

7月からウェイティングしてました、ハートウェーブ大分カップ。

いよいよ今週末、できそうです。

選手の皆さん、準備の方、よろしく。

開会式は、7時30分ですよ。

正式決定は、土曜日の夕方です。

決定したらすぐにこのブログにアップします。

第12回ハートウェーブ大分カップ

大分のサーファーの祭典、ハートウェーブ大分カップ

7月25日~11月14日までの間の日曜日、

塩屋海岸or波当津海岸のどちらかに波があがれば、開催されます

待望の(スミマセン、不謹慎)台風12号が接近中ですが、前線が...

今週末、開催出来るかどうか微妙なところです



昨日の小倉が浜

うねりはきれいだが、パワーもサイズも物足りない

めっきり人も減って、ロングボーダーは十数名(10時ごろ)

先週の大会モードのサーフィンが抜けるのに時間がかかりました

大会の時のサーフィンは優雅なスタイリッシュさがどうしても欠けてしまい、前傾姿勢のサーフィンになりがち

大会の時でも超スタイリッシュにキメたいものです。

P9240051_convert_20100924215213.jpg










プロフィール

まんたろ

Author:まんたろ
ドゴアルヘンティーノとブルドッグとサーフィンと家族とハワイをこよなく愛す欲張りバカおやじ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
