ドゴアルヘンティーノとブルドッグと・・・

 



出産情報

9月7日にビズゥが出産しました

牡1頭、牝3頭

ころっころでかわいいです!





興味のある方、ご連絡ください!

ヒート

ビズー ヒート中!

10~12日あたり交配予定

CJ!! 準備はいいか!










客人

今日は、福岡からデイくんが2年ぶりに遊びに来てくれました

2年前は生後2ヶ月くらいだったので、まるで別人?別犬

逞しくなりました

体重50kg

CJよりもひとまわりもふたまわりもデカい(笑)

優しい力持ちってな感じ




ビズーとご対面

デイくんのお母さんとビズーは姉妹

ちなみにビズーのお母さんとCJは兄弟


親戚(笑)








Bisou

新しい家族がやってきましたので、ご報告します

Bisou(ビズー) ドゴアルヘンティーノの女の子3歳です

CJのお嫁さん候補として迎えました!





CJとご対面



4月から女子高生のもなみ(姪)と

ビズーは、性格穏やか⭕️

人懐こくて、甘えん坊⭕️


我が家の住人&住犬?とも仲良くやってます


やんちゃなアロハは少しウザいようですが(笑) 威嚇中

我が家のドゴアルヘンティーノの素晴らしさについては、今度ご紹介します!

ドゴアルヘンティーノとブルドッグと…

ブログの名前を変更してRestart❗️

今後は、ドゴアルヘンティーノとブルドッグの魅力の発信を中心にやっていきたいと思ってます❗️

ブリーディングも積極的にやっていきますので、交配から出産、パピーの成長まで書いていけたらと考えております❗️

ホームページなんかも作ろうかな~とかも考えてます

ドゴ好き、ブル好き、モロッサ好きの方にちょこっと覗いてもらえるブログになれば御の字ですw







この子達の様に、肩の力を抜いて、ゆる~い感じでいきまーす:-D



プロフィール

まんたろ

Author:まんたろ
ドゴアルヘンティーノとブルドッグとサーフィンと家族とハワイをこよなく愛す欲張りバカおやじ

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
